水の役割がわからない人必見!!水の役割とは?

こんにちは!

ダテです!

 

今回は

水は飲まないといけない!

と、わかっているが

何故か分からない!

 

そんな方必見の内容になっております。

これを読まないとのちに後悔します。

 

f:id:Shunn2237:20210329173955j:image

 

そもそも水の役割ってなんだろう??

そう思ったことはありませんか?

 

僕も昔思っていました!

 

ですがそんな僕が

正しい知識

付けることによって

 

水ダイエットに活かして

2週間で-5kg減量

することに成功しました!

f:id:Shunn2237:20210329174215j:image

 

そんな「成功者」が教える水の役割とは??

 

それは…「肝臓や筋肉に栄養を

   運ぶ働きをしている」です。

 

具体的には水をたくさん飲むと

・血液量が増える

    ↓(そして)

・栄養を運ぶスピードがアップします

 

なので、水を取ることは

非常に重要なことなんです!!

 

今すぐ飲み物にを取り入れてみてください!

 

今回は以上です!