デブ必見!ダイエットにやる気が出ないあなたへ〜前半

こんにちは!

ダテです!

f:id:Shunn2237:20210412105509j:image

 

今回は

ダイエット始めたいけど

やる気が出ない

 

そんなあなた

必見の内容になっております!

 

この記事を読むことで

モチベーションが上がり

ダイエットをしたくなります!

 

f:id:Shunn2237:20210412111134j:image

 

逆にこの記事を読まないと

 

一生落ちぶれた体のまま

生活することになります!

 

なので

最後まで読んでみてください!

 

まずはこのをご覧ください!

f:id:Shunn2237:20210412054234j:image

500人にアンケートを取った結果

7割の人

やる気が出なくなってしまった

という経験をしています

 

7割に入っていませんか?

僕はそのうちの1人でした(T ^ T)

 

そんな僕は今

 

f:id:Shunn2237:20210412111413j:image

 

やる気に満ち溢れ

週5でジムに通い

筋トレをしています!

 

どうしてやる気が出たのか

 

僕がやる気を出せた源

今回は8つのうち

 

4つ紹介します!

 

f:id:Shunn2237:20210412111646j:image

 

1 自分の体を直視する

 

・全裸で鏡の前に立ちます

      ↓

・もちろん鏡には全身が映るのです

(たるんだお腹、もっさりした腰回り)

 

2 服を買いに行く

 

普段行くよりも高級なお店で

 目標のサイズのものを

 買っちゃうんです!

 

 それを着れないと思うと

 

 やる気が出るのです!

 

3 仲間を作る

 

ダイエット仲間を作ると

 やる気が出ます!

 頑張っている仲間を裏切れない!

 

 そんな義務感が生まれるのです。

 

f:id:Shunn2237:20210415170855j:image

 

4 水着を着る機会を作る

 

・友達とリゾート旅行に

 行く予定を立てたりして

 水着を着る機会を作ります!

 

 水着を着るとなると

 もう痩せるしかありません☺️

 

f:id:Shunn2237:20210412111711j:image

 

 ぜひ試してみてください!

 

 今回は以上です!