デブ必見!ダイエットにやる気がでないあなたへ〜後編

こんにちは!

ダテです!

f:id:Shunn2237:20210413072019j:image

 

今回は

前回の記事に引き続き

 

ダイエットを始めたいけど

やる気が出ない

 

そんなあなた必見の内容になっております!

 

この記事を読めば

やる気に満ち溢れ

ダイエットをしたくなります!

 

f:id:Shunn2237:20210413072536j:image

 

逆に読まなければ

今の体型を現状維持のまま

生活することになります!

 

なので最後まで読んでください!

 

f:id:Shunn2237:20210413072746j:image

 

「ダイエットは明日から」

 

なんて、怠け者発言

しちゃっていませんか?

 

実は僕も昔してました(T ^ T)

そんな僕でも今では

 

 

やる気に満ち溢れ

週5でジムに通い

筋トレしています!

 

なぜやる気がでたのか

 

前回の記事で

8つのうち4つ紹介したので

 

残りの4つを紹介します!

 

f:id:Shunn2237:20210413072838j:image

 

5【ジムに申し込む】

・ジムの月会費が

引き落とされるのを見るたびに

怠けるのはもったいない……(泣)と

 

ケチ精神から

ダイエットに励めます

 

6【女優の太った

     写真検索】

・美人でも太るとこうなる

 

 一般人の私が太ったら

 目も当てられない!

 

 っていう具合に

 自分を鼓舞するんです

 

7【ダイエットの

 やり方を変える】

ダイエットの数は

 星の数程あるので

 飽きたときは

 

 すぐ変えるのがオススメです!

 

8【ご褒美を決める】

ご褒美を決めて

 やる気

 を復活させるんです!

 

「欲しいものを目標体重に

      なったら買う」など

 

1つでもいいので試してみてください!

 

今回は以上です!