〜食べてないのに太る方へ〜

こんにちは!

ダテです!

 

今回は

食事制限して

食べていないのに太ってる

 

そんなあなた

必見の内容になっております!

 

f:id:Shunn2237:20210407010436j:image

 

食事制限して食べてないのに太ってる

 

そんな経験はありませんか?

 

栄養失調になるくらい食べない

でもお腹が出ている(T ^ T)

 

僕にもそんな時期ありました

 

 

f:id:Shunn2237:20210407010553j:image

 

そんな僕が正しい知識

身につけたことで

 

大きく分けて「3つの原因」

判明しました!

 

原因が分かってからは

食事制限気にせず

痩せることに成功しました!

 

そんな成功者が教える

「3つの原因」を紹介したいと思います!

 

f:id:Shunn2237:20210410103534j:image

 

1つ目「無理な食事制限」

・必要な栄養やエネルギーの素

 となる脂肪を蓄えようとするため

 かえってカロリーなどの

 摂取量増加してしまいます。

 

2つ目「ストレス」

・食事制限によるストレスにより

 自律神経のバランスが

 乱れてしまい

 痩せにくい体になってしまう

 

3つ目「血行不良」

・血行不良になると

 食べていないのに

 太る原因になることがあります。

 

 血行不良によって

 むくみが発生するなど

 体重以上に太って見える

 原因のひとつです。

 

f:id:Shunn2237:20210407010504j:image

 

食べてないのに太るといっても

まったく食事摂らないのは

壊す可能性高く

 

健康的なダイエットとして

おすすめできません。

 

ダイエット

代謝上げながら

少しずつ

体重を落としていきましょう!

 

今回は以上です!