食べ過ぎて後悔しているそこのぽっちゃりさんへ〜

こんにちは!

ダテです!

 

f:id:Shunn2237:20210408060825j:image

 

今回は

後悔するほど暴食してしまった

 

 

そんなあなた

必見の内容になっております!

 

これを読んだら「食」の

 考え方が変わります☺️

 

f:id:Shunn2237:20210408060434j:image

 

後悔するほど食べて

「体重計乗るの怖い」

「お風呂の前で自分の体が見れない」

 

そんな経験したことありませんか?

僕は昔経験しました(T ^ T)

 

f:id:Shunn2237:20210408060551j:image

 

そんな僕が正しい知識を

つけた事によって

 

暴食しても後悔しない方がいい

理由を2つ見つけました!

 

そんな理由をお伝えします!

 

 

f:id:Shunn2237:20210408060704j:image

 

1つ目

一回の食べ過ぎでは太らない

・食べ過ぎた次の日に

 体重が増えてもそれは

 むくみ便です!

 

・食べ過ぎた次の日は

 勝手に調節されるので

 お腹具合を見て食べてください!

 

無理な調節はしないこと!!!

逆に太る原因になります☺️

 

2つ目

「後悔をしない」

・後悔をする事でリスタートが遅れます

 

「美味しかった!!!」

 でいいんです!

 後悔しても負の感情しか得られません。

 

 食べたものはしょうがないし

 食べたものはどうしようもできない!

 消化に悪いので

 無理に運動もやめましょう!

 

f:id:Shunn2237:20210408061046j:image

 

ですので後悔するほど食べたら

美味しかった!

明日は気をつけよう☺️

おやすみ!

 

それでいいんです!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

今回は以上です。